リーダーズサポート・大喜多 健吾のコーチングは、プロコーチ育成のためのティチャー&コーチング・起業家のためのパーソナルコーチング・企業参謀役としてのビジネスコーチングを行っております。

SEMINAR講演・セミナー実績

トップ > セミナー > 夢や目標に本気で挑戦すると現れてくる「逆境」を乗り越えるカギ それは正しい『自信』の付け方にあり!

夢や目標に本気で挑戦すると現れてくる「逆境」を乗り越えるカギ それは正しい『自信』の付け方にあり!

今までに失敗経験ばかりをしてきた人でなくても、夢や目標をもち、それに本気で挑戦しようとすると必ず現れてくるものがあります。
その壁のことを、「逆境」や「試し」と呼びます。
そして、この逆境にぶつかった時に成功できる人とそうでない人に分かれます。


実は、人間には無限の可能性があるのにもかかわらず、自分で可能性を閉ざして、逆境が現れるたびに挫折してしまい、せっかくの人生を損して過ごしてしまっている人も少なくないのです。
では、逆境にも負けず成功していくカギは何でしょうか?


それは、自信であり、自己肯定感です。

 

逆境に負けてしまう人は、「自分は素晴らしい」「自分には価値がある」といった自己肯定感が低く、脳の「自己防衛本能」からくる逃避行動を無意識に取ってしまうことが多いのです。


今回の研修では、逆境を乗り越えて成功していくための脳の使い方をトレーニングすると同時に、あなた自身が脳をコントロールして、一生使える自信のつかみ方をお伝えします。
挫折しても折れない心にしていきましょう!

 

 

 

日時2020年4月26日(日)
開場15:00 開演15:30 終了17:30
会場森川里美バレエアカデミー
〒739-0025 広島県東広島市西条中央6丁目32−19
地図https://www.morikawaballet.com/about-us-c161y
受講料・参加費1000円
定員50名
持ち物筆記用具
登壇者目標達成に向けたやる気や情熱を持続させるメンタルコーチ
大喜多健吾(おおきた けんご)

リーダーズサポート 代表
SBT1級コーチ
主催森川里美バレエアカデミー

お問い合わせはこちら