リーダーズサポート・大喜多 健吾のコーチングは、プロコーチ育成のためのティチャー&コーチング・起業家のためのパーソナルコーチング・企業参謀役としてのビジネスコーチングを行っております。

BLOG/NEWSブログ

トップ > 自己成長 > 全ては決意から~描こう!素晴らしきビジョンを!!~

全ては決意から~描こう!素晴らしきビジョンを!!~

新時代の幕開け。

令和元年。謹んでお喜び申し上げます。

 

新しい年がスタートするとなると、気も引き締まりますね。

そして、何か心の奥底から「やってやる!」という覇気が湧いてきているのをお感じになっている方もいるかもしれません。

 

もしくは、

時代は変わり、これから新しい令和の時代がスタートするにあたり、

「今の自分ではダメだ。変わらないと…」

と、焦りを感じている人もいるかもしれません。

 

自分がこれからの時代をいかに生きるか。

どのような幸福で自由で豊かな未来を創っていくのか。

まずは明確にビジョンを抱くことから始まるのではないでしょうか。

 

今までの自分がどうだったとか、

自信や実績、経験、スキル、…そういったものの有無にかからわず、

「どんな理想を抱くのか?」

「どんな希望を持つのか?」

から未来は創造されていく。

 

なかなか明確なビジョンは描けないかもしれない。

ぼんやりしたものしかイメージできないかも知れまい。

 

だけど、

色々悩みはあるけれども、それはともかく、

「自分は幸福になりたいのかなりたくないのか。成功するのかしないのか。」

ハッキリ決意する。

 

 

そして、目の前の人を喜ばせる「与える道」を一歩ずつ歩んでいくこと。

縁ある方々を幸福にすること、成功させること。

すぐに結果を求めないで、素晴らしきビジョンの実現を目指して一歩ずつ歩む。

 

共に明るい未来を開いていきましょう!

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら