自分を変える戦略コーチング|リーダーズサポート大喜多 健吾オフィシャルサイト

  • 個別相談
  • お気軽にお電話ください:059-202-5045

コーチングブログ

トップ > コーチングブログ > 運を引き寄せる陰徳の法則

運を引き寄せる陰徳の法則

100人100通りの仏教実践戦略コーチング!大喜多健吾です。

いつもお世話になっています。

 

人間の行動の95%は無意識に操られている。

つまり、自分自身の行動を自分でコントロールできていると思うのは錯覚ということです。


例えば、

 

「自分では完璧に隠しきれていると思っているウソ」でも、

周りの人からは「あの人、最近、何だか変だよね」と違和感を察知されていることも珍しくないのです。

 

これは組織を引っ張るリーダーの役割を果たしていく上や、

家庭を円満に反映させる上でも大切なポイントになるかもしれません。

 

人知れず善いことを積み重ねる。
自分を律し、陰徳を積む。
言うは易く行うは難し。日々是精進。

 

徹底的に自分を知る ポジショニングセッション