自分を変える戦略コーチング|リーダーズサポート大喜多 健吾オフィシャルサイト

  • 個別相談
  • お気軽にお電話ください:059-202-5045

コーチングブログ

トップ > コーチングブログ > 何も自分の人生を邪魔するもの・阻むものはない!幸福実現思考

何も自分の人生を邪魔するもの・阻むものはない!幸福実現思考

100人100通りの戦略コーチング!大喜多健吾です。

いつもお世話になり有難うございます。

 

他人も環境も出来事もコントロールすることは難しくて、期待する出来事やそうでない出来事が与えられるもの。

他の人が自分の思い通りになることを期待することから、苦しみが生まれることも。

将来、自分に不都合な出来事が起きるかと思うと、今から不安になってしまうことも。

 

 

しかし、

 

『いかなる出来事が起こっても、それを糧に必ずよりよくする』

 

『期待しない出来事が与えられて一時的に不幸な気持ちに苦しむかもしれないけど、コケてもタダでは起きない。その経験から学び、絶対にワンランク上の成功・幸福につなげる』

 

と、決めていたら、何も自分の人生を邪魔するもの・阻むものはないと、割り切れるかも知れません。

 

 

 

人生は自分の選択で、幸福にも不幸にも振れる。

与えられた出来事はすべて自分が幸福に成功していく上で必要な出来事。

むしろ、必要な出来事しか起こらない。

 

さぁ、自由な人生へ。

 

徹底的に自分を知る ポジショニングセッション