自分を変える戦略コーチング|リーダーズサポート大喜多 健吾オフィシャルサイト

  • 個別相談
  • お気軽にお電話ください:059-202-5045

コーチングブログ

トップ > コーチングブログ > 感じたままに自分を動かしていく素直さ。

感じたままに自分を動かしていく素直さ。

頭で考えて、答えを導き出して、成功を収めてきた人も多いと思います。

頭の回転が速く、思考を巡らせて、

「こうしたら良い」

といくつかの解決の仮説を立てて、それを実行して、結果を残すことが得意ない人です。

 

ただ、そうした人の場合、

答えがないこと、なんとなくの感覚といった部分を理解することが難しく、自己実現の限界を作っていたり、人間関係に悩みをもたらす原因を作っていたりすることもあるかもしれません。

 

感じること。

感じたままに自分を動かしていく素直さ。

そうしたチャンネルを持ってみると自由の感覚が変わるかもしれません。

 

徹底的に自分を知る ポジショニングセッション