自分を変える戦略コーチング|リーダーズサポート大喜多 健吾オフィシャルサイト

  • 個別相談
  • お気軽にお電話ください:059-202-5045

コーチングブログ

トップ > コーチングブログ > 社員がイキイキ!心が変わり行動が変わり周囲が変わる!顧問先から戴いたコーチングの感想

社員がイキイキ!心が変わり行動が変わり周囲が変わる!顧問先から戴いたコーチングの感想

孤独な経営者の100%見方で寄り添います。

100人100通りの戦略コーチング!大喜多健吾です。

いつもお世話になりありがとうございます。

 

お世話になっている顧問先のハッピーオート有限会社の柘植さんが、

私を顧問コーチとして雇っての感想と成果をシェアして下さいましたので

ご紹介したいと思います。

 

 

main_new

 

私は大喜多コーチングを受けるようになって、1年3ヶ月が経ちます。
1年3ヶ月前の私は、何をやっても自信が無くて、不安で不安でいつも泣いてばかりで。。。

そんな時大喜多さんと出会いました。

 

私がコーチングをお願いした理由は、

「泣かない自分になりたい」というものでした。

 

まず、大喜多さんが最初に声をかけてくださったのが、

「柘植さん泣いてもいいんですよ。それだけ柘植さんが感情が豊な人だって証拠ですよ」

って安心できる言葉をいただきました。

 

それから、コーチングを月2回ペースで受けいますが、

今では泣いていた私はウソのようです!

 

人との出会いを楽しみにして、なりたい自分がはっきりとして、

その目標に向かって毎日確実に成長している自分がわかります!

 

今では会社のスタッフのやる気を引き出すコーチングも同時にお願いしていますが、社員がイキイキと働く職場になってきました。

 

経営者として、個人として、誰に相談したら良いかわからない事がある方は、一度大喜多さんにご相談してみてください。

心が変わり行動がかわり、周りで起きてくる事がらが変わってきます。

私は大喜多健吾さんと出会えた事を今とても感謝しております。

 

徹底的に自分を知る ポジショニングセッション