自分を変える戦略コーチング|リーダーズサポート大喜多 健吾オフィシャルサイト

  • 個別相談
  • お気軽にお電話ください:059-202-5045

コーチングブログ

トップ > コーチングブログ > 職場でストレスや人間関係に振り回されて悩んでいます

職場でストレスや人間関係に振り回されて悩んでいます

100通りの戦略コーチングの大喜多健吾です。
本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

先日、新しくご縁を頂いた女性のクライアントから、以下の相談を頂きました。

【相談内容】

私は現在、福祉関係の仕事をしていますが、職場内でのストレスや人間関係に振り回されて悩んでいます。
ぶれない自分として対応できるようになりたいことと合わせて、自分自身がさらにステップアップをするためにどのような取り組みができるのかを考え、整理したいと思います。

そして、60分間のコーチングを受けて頂いたところ、以下のような嬉しい声を頂きました。

【大喜多コーチングを受けた感想】

おはようございます。先日はありがとうございました。
本当にスッキリし私自身のなかの怒りという原因も納得でした。

あるとき、職場で言われた一言が、自分の経験や資格や人間性も否定されたように感じ泣きそうになった言葉があったのですが、実はそれが悲しみではなく怒りになり、反発になり、今までくすぶりつづけていた結果が昨日お話ししたことにも繋がっていたのではないかと思い付きました。

セッションを通じて、自分の気持ちに気づいていくことの大切さと相手にチャンスや力を見いださせることができる対人援助って本当に素敵だなと思いました。

今がどんな環境にあれ自分がなりたい自分に向けて取り組んでいきます!ありがとうございました。

以上です。
最後までお読みくださいまして有難うございます。
小冊子プレゼント